OB・OGメルマガ登録

返信先: 年寄のゴルフ会

アオキケン 3期生 72歳 男性 岐阜市在住 無職(年金生活者)
ゲスト

新規コロナ患者が激減し、岐阜県内もかなりの減少となり ようやく元の生活を少しずつ 取り戻しつつある今日この頃です。
    (ただし、ごく一部の外国人娘大好きな 不心得者? を除く ・・・・・私は入っていませんよ)
  さて、今月末の26日に ゴルフ好きのOBたちで(今回は15名参加予定)ゴルフコンペを開きます。(通称 E&M+Aコンペ )
 元々は 電気の3期生が 4~5人で始めた中に 機械の3期生が一緒になってやっていくうちに 6期 7期 と加わり今では9期生 
 建築の2期生も含め 毎回 4~5組のコンペを 年3回程度 開いています。
  規約も無し 役員も無し ただただ 高専のOBで ゴルフをしたいという 人たちです。
 幹事は その都度 ”今度はどなたかやってくれませんか” と 問いかけて 決めています。 (今回は私 青木 健です)
  もし 一緒に回ってやろうじゃないかと 思われる方は 何時でも 連絡してください。(但しレベルは 高くないですよ) 
   (連絡先は この コミュニティ上で 結構ですよ)
 それでは ウイズコロナ で お体に気をつけて お元気でお過ごしください。(ゴルフ頑張るぞ 100を切りたいな~)